ファミマで売ってる「岩下の新生姜スライス」は冷蔵庫に10パックぐらいストックしておきたい

商品紹介


粉あああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー雪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~! って歌ってもまったく涼しくならない9月ですね。残暑はいつまで続くのでしょうか。

・いくらでも食べれちゃうほどウマイ
暑い日にオススメなのが岩下の新生姜ですよ。すっげー爽やかで、すっげー後味が良くて、いくらでも食べれちゃうほどウマイ。爽やかテイストだから、気持ちがスゥーーーッとして涼しい感じになるのです。

・は食べやすいサイズにスライス
ファミリーマートはお母さん食堂シリーズとして「岩下の新生姜スライス」を売ってるのよ。そう、岩下んちのカーチャンってわけ。それがけっこう便利。スティック状のも美味しいけど「岩下の新生姜スライス」は食べやすいサイズにスライスされてて、つまみやすいわけ。



・後腐れなくサーッといなくなる
岩下の新生姜の良い点は、食べるとキュンとする爽やかな酸味をしっかり味覚に伝えつつ、後味が良い点。くどくない、大味じゃない、強すぎない。しっかり美味しさを感じさせて、後腐れなくサーッといなくなる感じ。さっき来たばかりなのに「私そろそろ帰るわ。じゃーねバイバイ」みたいな感じ。すっげー都合の良い生姜。

・10パックぐらいはストックしておきたい
この「岩下の新生姜スライス」、冷蔵庫に10パックぐらいはストックしておきたい。気が付けば1日3パックとか食っちゃう人もいるのでは。食い過ぎじゃね? っ思われても良き。好きなものを、好きなだけ、好きなときに食べられることって幸せよ?

タイトルとURLをコピーしました