ファミマの「チーズが伸びる! 海老グラタン」がウマイから好きなことしながら食いたい

商品紹介

こないだファミリーマートの「チーズが伸びる! シーフードドリア」食ったんだけど、もうひとつ「チーズが伸びる! 海老グラタン」ってのもあったわ。だから買った。容器は「チーズが伸びる! シーフードドリア」と同じ感じ。ファミマのチーズ系フードはウマイから期待できる。

・ワクワクするメシ「チーズが伸びる! 海老グラタン」
プリプリのエビがたくさんのってて、食べる前から期待大。電子連レンジで温めて、パッカーンと開封すれば、すっげー熱い湯気とともにウマソーな薫りがプワァワァ~~ンと広がる。たまんねーな! これ食いながら好きなことしたい。YiuTubeとか観たり、ゲームしながら食いたい。そんなワクワクするメシ。それが「チーズが伸びる! 海老グラタン」。



・異論は認めたくないけど認める
ファミマからスプーンもらったんだけど、あえて使わない。家にある金属製の大量にすくえる大きなスプーンを使用。こういうガッツリ濃厚系のフードはスプーンで豪快に大量に食べたほうがウマく感じるんだよ。自論だけどね。異論は認めたくないけど認める。

・洋食には洋食のスープが合うよな?
その美味しさ、やっぱりファミマのチーズ系フードは期待を裏切らないな。うめーよ。これ食いながら好きなことしたくなってきたよ。コーンポタージュも飲みたくなってきたよ。うまい洋食食ってると、コーンポタージュ飲みたくなるんだよ。洋食には洋食のスープが合うよな?

でもコーンポタージュのストック切れてた。パジャマに着替えちゃったけど、またファミマ行くしかないのかこれ。面倒くせえ!! でもコーンポタージュ飲みたいしな。行くか。しゃーなしだな!

タイトルとURLをコピーしました