もっと評価されていい「福しん」餃子が自販機で買えるぞ!

商品紹介


食堂「福しん」の餃子の自動販売機

おいしい餃子やラーメン、チャーハンが楽しめる食堂「福しん」。そのおいしさに魅了され、ついつい通ってしまう人もいるはず。コンビニでコラボ商品を出して欲しいレベルでおいしいと評判です。実は店舗によって微妙にテイストが違うとの情報もあり、マニアが推しの店舗を作っているとの話もあります。

「福しん」餃子が自販機で買えるぞ!

そんな「福しん」ですが、実は自動販売機で餃子が買えるのをご存じでしょうか。一部店舗の店頭で、冷凍状態の「福しん」の餃子を買うことができるのです。これは「福しん」マニアとにとって嬉しいかぎり! いつでも自宅で焼き立ての「福しん」餃子が食べられる!



通常の餃子だけでなく、ニラ餃子、チャーシュー、ラーメンなども自販機で買うことができます。極端な話、家にこもりながら毎日「福しん」の餃子やラーメンを楽しむことができるわけです。これは嬉しい。買い占めたいレベルで嬉しい。 ぜひコンビニとコラボして!

あまりにも根強いファンがいる「福しん」。可能ならばコンビニとコラボレーションして、そのおいしい餃子やチャーシューやラーメンを売りまくって欲しい。そのおいしさを広めて欲しい。おいしいは正義!

タイトルとURLをコピーしました