ローソンとジョジョのコラボ! プッチ神父しか売ってない店続出

商品紹介


ローソンの新発売「プッチ神父のジョジョロイヤルミルクティー」

ローソンが「ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン」と夢のコラボレーション。複数の商品でジョジョとコラボしているローソンだが、登場キャラクターがデザインされた「ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン ロイヤルミルクティー」が特に人気だ。

ちょっとした不思議な現象が発生

6人のキャラクターがそれぞれデザインされた6種類のロイヤルミルクティーが販売されているが、実は、ちょっとした不思議な現象が発生しているのである。ローソンに行っても、プッチ神父のロイヤルミルクティーしかないケースが多いようなのだ。


プッチ神父は生産数数が多いのかも!?

漫画アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン」において、プッチ神父は極めて人気があるキャラクターだ。そんな人気のキャラクターであるプッチ神父のミルクティーだけが在庫として残るとは、ちょっと考えられない。もしかすると、プッチ神父がデザインされたミルクティーは生産数数が多いのかも!?

特異点を経て一巡した世界へ

どうであれ、プッチ神父のミルクティーは入手しやすいようなので、時間を加速させて今すぐローソンに買いに行くしかないだろう。もしかすると、特異点を経て一巡した世界へと到達できるかもしれない……。

タイトルとURLをコピーしました