ファミマ「大盛り とろ~りたこ焼き」はマヨネーズなしでも激ウマ

商品紹介


ファミリーマートの「大盛り とろ~りたこ焼き」

コンビニでついつい買っちゃうフードランキングがあったとしたら、たこ焼きはトップ10に入るのではないでしょうか。冷蔵のチルド商品としても売られていますし、冷凍食品としても売られています。もしたこ焼きが好きなら、ファミリーマートの「大盛り とろ~りたこ焼き」は買い一択でしょう。

トロトロでジュワジュワでジューシーたこ焼き

たこ焼きは2種類あると言われていますよね。表面がカリカリでクリスピーなたこ焼き、逆にフワフワでソフトなたこ焼き。ファミマの「大盛り とろ~りたこ焼き」は、フワフワでソフトなたこ焼き。しかもただのフワフワじゃあないです。トロトロでジュワジュワでジューシーなたこ焼きなのです!


ギューーーーンと味覚を包む!

薫り高い鰹節たっぷり。香ばしくも爽やかさを放つソースもたっぷり。マヨネーズが付属しているけど、まずはそのまま、マヨネーズをかけずに食べてみてほしいです。本当、酸味、甘味、旨味、すべてがギューーーーンと味覚を包みます。それだけでもう完結、完成してるのです。

マヨネーズで魅惑的なコクが増す

マヨネーズが不必要なわけではありません。まずは半分くらいたこ焼きをそのまま食べて、後半、たっぷりとマヨネーズをかけて食べる。そうすることでふたつのテイストを楽しめるだけでなく、たこ焼き1個に対するマヨネーズの量が多くなり、魅惑的なコクが増すのです。たまりません! ファミマの「大盛り とろ~りたこ焼き」は正義!

タイトルとURLをコピーしました