真冬なのに冷たい「とみ田監修 冷しW焼豚つけ麺 味玉入」出したセブンイレブン最高にパンクだな!

商品紹介


セブンイレブンの「とみ田監修 冷しW焼豚つけ麺 味玉入」

セブンイレブンに、すっげーうまそーなラーメンあるじゃん? 買うじゃん? 電子レンジで何分温めるのかなーって包装見て「作り方」さがすじゃん? 書かれてないじゃん? なんかおかしいぞーって思うじゃん? これ「冷やし」だったわ。冷やして食うやつだったわ。しかもラーメンじゃないし、つけ麺だし。この真冬に冷やしつけ麺!?!?!

って思ったんだけど、いやー、大正解。すっげー-------ウマイのなコレ! セブンイレブンの「とみ田監修 冷しW焼豚つけ麺 味玉入」。温かくないしラーメンじゃないし、冷たいしつけ麺だけど、すっげー----ウマイの! 間違って買って良かったー---!







エアコン代もったいないから野外と大して変わらない室温でガクガクブルブル震えながら食ったんだけど、それでもね、これは食べる価値あるなと思ったわけ。凍えそうでも、味覚がスッゲー喜んで激熱になってるわけ。

何がウマイかって、まず超を3つぐらいつけたい超超超特濃なつけ汁ね。あまりにも濃すぎてドロッドロよ。そこに浸した超極太でパリッと引き締まった麺が汁をとらえて離さないわけ。麺由来の小麦の旨味も濃いのよ。それにチャーシューの質の良さね。汁をまんべんなく纏わせたチャーシュー、神的なウマさよ!! 冷たくて正解。真冬でもすこぶるうめえ!!

タイトルとURLをコピーしました