ローソン「からあげクン ゆずぽん酢味」がヤバウマな理由を解説

商品紹介


ローソンの「からあげクン ゆずぽん酢味」

ローソンの「からあげクン」シリーズは「コンビニのチキンフードはおいしい!」というイメージを世間に広め、多大なる功績を残したホットスナックだと思うのですが、何が凄いって、期間限定で発売する新テイストの「からあげクン」のクオリティも高いのがスゴイ。

たとえば「からあげクン ゆずぽん酢味」ですが、単に柚子とぽん酢を使ってるだけじゃあないのですよ。美味しいと評判の馬路村のゆずポン酢を使ってるわけです。コストかけてるわけです。一過性の期間限定テイストだからって、妥協しないのですよ。




それでいて、もっとも評価すべきはやっぱり味。「からあげクン ゆずぽん酢味」は爽やかさを感じさせつつ「キューーン♪」と引き締まる酸味が楽しめる絶品テイストなのですが、これが本当にヤバイ。一個食べるじゃあないですか。するともっとお腹がすくのですよ。二個食べるともっと空腹になる。そう、めちゃくちゃ食欲がわいてくる酸味なのです。

生姜焼きを食べると、どんどんご飯がススム。どんどんご飯が食べたくなる。それと同じ効果かもしれません。なので「からあげクン ゆずぽん酢味」を食べるときは、どんどん食欲がわいてしまうので他のフードもローソンで同時購入しておいたほうが良いですよ。

タイトルとURLをコピーしました