ファミリーマートの「鰹節と昆布の旨味 味しみ肉豆腐」を貴族のように食べる方法! 贅沢すぎるだろ

商品紹介

ファミリーマートのお母さん食堂シリーズ「鰹節と昆布の旨味 味しみ肉豆腐」は、しっかり出汁が染み込んだ牛肉、豆腐、人参がギッシリ詰まったグルメなお惣菜。そのまま食べても良いけれど、せっかくならリッチに上品に食べたいところ。

ファミマで「鰹節と昆布の旨味 味しみ肉豆腐」を買ったなら、用意するのはビールとライス。電子レンジでアツアツに加熱したら、缶ビールをプシューッ! プシャアアーーーッ! と開けてグビグビ飲む。そして出汁シミシミの牛肉や豆腐を食べ、またビールを飲む! たまんねーなオイ!







ライスに牛肉や豆腐をのせ、遠慮なく一気に食う。そしてまたビールを飲む! あまりにも最高すぎる時間。たまらん。甘美な甘味、強めの濃厚ダシ、旨味エキスを大放出する牛肉と豆腐、そしてそれを受け止めるビールとライス。最高か!! いや、最強か!

しかし!! それだけで「鰹節と昆布の旨味 味しみ肉豆腐」のグルメは終わらない。たとえ具を全部食べたとしても終わらない。むしろここからがクライマックスのスタート。容器に残った「鰹節と昆布の旨味 味しみ肉豆腐」の旨味たっぷり汁をライスにかけでガツガツ食う!! そしてビールを飲み干す!! これで決着!! 反則技で大勝利!! 不戦勝!!

タイトルとURLをコピーしました