どれか!? それが!? ローソンの「これが鶏竜田揚げ弁当」はどこが!? どうなってんの!? ウマイん!? どうなん?

商品紹介

着飾ったモンじゃなくていいから、定番の普通に美味しいアレが食べたい。そんな気持ちになることありませんか。たとえば、特別なもんじゃなくていいから生姜焼きが食べたい!! 高級じゃなくていいからハンバーグ食べたい!! フツーに家庭的な飯が食いたいとか。

ローソンの「これが鶏竜田揚げ弁当」ならば、そんな食欲を満たすことができるかもしれません。鶏肉の竜田揚げをマジメにストレートに作ったお弁当。まさに「こういう直球な弁当が食べたいんだよ」という気持ちを叶えてくれるお弁当といえます。








鶏竜田揚げはサックサクでカラッと揚げられていて、表面のザラつきが上品。なによりまったく油っぽくなく、食べると初めて法シュッされる肉汁が衣とともに美味しさを盛り上げてくれます。添えられているおろしポン酢をかけると爽やかさバツグン。

爽やかなのに肉汁たっぷりでジューシーな鶏竜田揚げですが、オカズとして盛られているポテトサラダが実に良い仕事をしてくれます。鶏竜田揚げとポテトサラダが相まみえることで、さらなる酸味とコクが生まれるのです。こういうストレートなお弁当、もっと食べたい。良きです。

どれか!? それが!? ローソンの「これが鶏竜田揚げ弁当」はどこが!? どうなってんの!? ウマイやん!? https://conveni.getnews.jp/2021/08/17/lawson-korega-tori-tatsutaage-bento/

タイトルとURLをコピーしました