ampmの「パリジャンサンド ハム&チーズ」がファミリーマートで買えるぞおおおおおお! 懐かしい人もいるだろこれー

商品紹介

かつてampmで買うことができた「パリジャンサンド ハム&チーズ」は1995年に誕生したそうです。ボンレスハム、ゴーダチーズ、レタス、そしてマスタードマヨネーズがサンドされた、香ばしくて薫り高いサンドイッチですが、なんと、ファミリーマートで大復活とのこと!

・1個食べたら2個食べたくなるヤミツキ度
実際に購入して食べてみましたが、しっとりボンレスハム、濃厚ゴーダチーズ、フレッシュでシャキシャキなレタス、すべてをまとめあげるマスタードマヨネーズが、もっちりとしながらも香ばしいパンにベストマッチ! 1個食べたら2個食べたくなるヤミツキ度の高いサンドでした!!






・完璧なる食材コンビネーション!
それぞれの食材が、それぞれの役割をしっかり持って美味しさを生んでいることがわかります。ハムとチーズの旨味と芳醇な薫りをみずみずしいレタスの水分が味覚に運んでくれるのです。そしてパンの香ばしさとともにやってくるのがマスタードマヨネーズ。なにひとつ、不労な食材はありません(笑)。そして余計な食材もないのです。完璧なる食材コンビネーション!

・味は過去の記憶とともに眠っている
かつて人気を博したフードが、こうして復活するのって嬉しいですよね。味は過去の記憶とともに眠っているといいます。かつて食べていたフードを改めて食べることによって、懐かしい思い出がよみがえることもあるのではないでしょうか。

ampmの「パリジャンサンド ハム&チーズ」がファミリーマートで買えるぞおおおおおお! 懐かしい人もいるだろこれー https://conveni.getnews.jp/2021/09/03/family-mart-ampm-parisian-sand-ham-cheese/

タイトルとURLをコピーしました