セブンイレブンの「豚肉ときくらげの中華玉子炒め」は間違いなく白飯にあう!

商品紹介


けっこう有名な話なのでご存じの方も多いかと思いますが、中国で絶対にハズレないメシが食いたかったら、「トマトと卵炒めを食え」って言われてますよね。事実、中国を旅していた時、複数の中国人や旅行者からもそう言われました。そして、確かにそうでした。うまい。

・豚肉ときくらげの中華玉子炒め
でもね、いろんな知友化料理を世界中で食べてきて感じたことがあります。玉子を炒める中華風の料理なら、だいたいハズレない。だいたいウマイ! トマトに限らず、中華風玉子炒めはウマイのです。セブンイレブンの「豚肉ときくらげの中華玉子炒め」も、間違いなくうまい玉子炒めのひとつ。





・豚肉ときくらげが入っています
ふわっと仕上げられた玉子焼きとともに、豚肉ときくらげが入っています。ジューシーで旨味濃厚な豚肉、そこにキュキュッとした食感が楽しいきくらげが入っています。中華風の優しくもホッとする味付けはダシがきいていて、玉子焼きにしっかり浸透。激しく美味です。

・間違いない美味しさのお惣菜
もし「豚肉ときくらげの中華玉子炒め」を食べるなら、ぜひとも用意したいのが白飯。温かい白飯にガッツリと「豚肉ときくらげの中華玉子炒め」を盛って、ガツガツ食べる。すっげー幸せです。こういう手作り感あふれる、間違いない美味しさのお惣菜、コンビニで買えるわけですから良い時代になりましたね。

タイトルとURLをコピーしました