セブンイレブン「黒豚煮こみ丼 鹿児島県産黒豚使用」は神

商品紹介


セブンイレブンの「黒豚煮こみ丼 鹿児島県産黒豚使用」

トロトロに煮込まれた豚肉。しかもただの豚ではなく黒豚。さらに鹿児島県産黒豚。つまり究極ともいえる豚肉弁当がセブンイレブンから爆誕。その名も「黒豚煮こみ丼 鹿児島県産黒豚使用」。

ライスと煮込みがセパレート

しかもこれ、よく考えられてるのですよ。ライスがベチャベチャにならないようになのか、ライスと煮込みがセパレートになっていて、電子レンジで加熱したのちライスに盛り付けて食べるタイプなのです。




ビッグサイズにカットされた豚肉

ゴロゴロとビッグサイズにカットされた豚肉がガッツリと盛られている「黒豚煮こみ丼 鹿児島県産黒豚使用」。大きいだけでなく、かなり大量! さらに注目すべきリッチな点が、大きめの半熟卵がドドーンと弁当の中央に盛られている点。さらに旨味汁がシミシミのほうれん草も添えられています。

見つけたら食べるしか選択肢はないのでは!?

キュンと引き締まる黒糖と醤油のおいしさ。どんどん旨味と甘味が溢れ出す豚肉。究極の「黒豚煮こみ丼 鹿児島県産黒豚使用」といえるでしょう。ちなみにこのお弁当、九州のセブンイレブンでのみ購入可能です。つまり激レア。見つけたら食べるしか選択肢はないのでは!?

タイトルとURLをコピーしました