特別なローソンで肉の万世「万かつハンバーグWサンド」が買えるぞおおおおお! うまい!

商品紹介


オイシイお肉系レストランとして知られている「肉の万世」(東京都千代田区神田須田町2-21)ですが、実は、肉の万世とローソンとスリーエフの3ブランドが合身したともいえるローソンが、秋葉原に存在します。「ローソンスリーエフ万世本店」(東京都千代田区神田須田町2-21)です。

・特別なサンドイッチ「万かつハンバーグWサンド」
あれ? 肉の万世と同じ住所じゃない? って気が付いた人、鋭いです! ローソンスリーエフ万世本店は、肉の万世と同じビルの1階にあります。実はこのローソン、肉の万世の特別なサンドイッチ「万かつハンバーグWサンド」が購入できる、極めて珍しいローソンなのです。








・カツサンドとハンバーグサンドの両方入り
肉の万世のサンドイッチは多くの人たちに愛されている美味しいフードですが、「万かつハンバーグWサンド」(税込1300円)は特にリッチ系のサンドイッチ。なんと、カツサンドとハンバーグサンドの両方が入っているのです。まさにデラックス! ゴージャス! 大ボリューム!

・ジューシーで濃厚なソーステイスト
ローソンスリーエフ万世本店に入ると、肉の万世のサンドイッチ専用の棚があり、そこでさまざまな種類のサンドイッチが売られています。今回、実際に「万かつハンバーグWサンド」を食べてみましたが、カツサンドとハンバーグサンドを交互に食べることができ、その贅沢な楽しみ方に感動。ジューシーで濃厚なソーステイストがたまりません!!

・常温でも美味しかった
食べやすいように小さくカットされているのも親切で良いですね。食べる人のことをしっかり考えて作られている、優しいサンドイッチともいえます。ちなみに、「万かつハンバーグWサンド」は温めなくても常温でも美味しかったです。電子レンジで温めても美味ですし、試しにオーブントースターで表面をカラッと焼いて食べてみましたが、やはり美味でしたよ!!


(記事更新日: 2023/03/24)

タイトルとURLをコピーしました