寺門ジモン公認の「松坂牛とコカ・コーラゼロが出てくる自動販売機」が凄すぎる件

フードレポート

寺門ジモンさんと言えばグルメマニア。特に無類の肉好き。焼肉、ステーキ、あらゆる肉を食べまくり、何がおいしいかを知り尽くした人物。そんな寺門ジモンさんが、2023年3月24日に東京・六本木ヒルズに登場。コカ・コーラが主催する『#肉にはコーク!オキテ破りの大試食会』メディア取材会で、肉に対するこだわりと、肉とコークの組み合わせについて熱弁。肉にはコーク! と推していた。

無料なのにハズレなし!

特に興味深かったのが、「松坂牛とコカ・コーラゼロが出てくる自動販売機」だ。六本木ヒルズ大屋根プラザで3月26日(日曜)まで体験できるらしい。これは寺門ジモンさん公認の自動販売機で、誰でも無料で使用可能。9つあるボタンのどこかひとつを選んで押すと、松坂牛串とコカ・コーラゼロが出てくるというもの。ハズレなし。無料なのにハズレなし! 自販機だからハズレがないのは当然かもしれないが、これ無料だから。それがスゴイ。

寺門ジモンさんは松坂牛串2本とコカ・コーラゼロをゲット

まずは寺門ジモンさんが実演。ドリンクの自動販売機と同じようにボタンを押すと、4つあるランプが点灯。

すべて点灯すると最上級のアタリで松坂牛串が2本出てくるのだが、見事、寺門ジモンさんは松坂牛串2本とコカ・コーラゼロをゲット。満面の笑みを浮かべていた。











松坂牛をコカ・コーラゼロで流し込みたい

これは試してみたい! ということで筆者も体験。実際にボタンを押してみた。ちなみに、縁起を担いで寺門ジモンさんと同じボタンを押してみた。

必ず松坂牛串2本を当てたい。無料で最高級の肉を食べたい。それをコカ・コーラゼロで流し込みたい。その結果……。



肉にはコーク間違いない

残念ながらランプは3つしか点灯しなかった。いや、無料なのだから「残念」なんかじゃあない! むしろハッピー。無料で松坂牛串とコカ・コーラゼロをゲットしたのだから。

ということで、さっそく食べてみたのだが。ヤバイ。限りなくジューシー。赤身もうまいが、何より脂身が極めてジューシーウマイ! トロトロにとけてスルスルと流れて消えていく。それをコークで流し込み、スカッと爽やかなテイストを味わう。たまらない。肉にはコーク、間違いない。

ガジェット通信、ロケットニュース24、Pouchの初代編集長で創設者。TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場しどちらも準優勝。日清公認のどん兵衛士、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」等を考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」出版。「月曜から夜ふかし」出演。昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をする焼肉マニア。
Twitter https://twitter.com/kudo_pon

クドウ@食べ歩きをフォローする
フードレポート
コンビニ通信
タイトルとURLをコピーしました