ファミマのお母さん食堂「7つの隠し味!! 濃厚ビーフシチュー」はライスとともに食べるべし

商品紹介

ファミマのお母さん食堂「7つの隠し味!! 濃厚ビーフシチュー」は、コンビニ界においてナンバーワンといっても過言ではない美味しさのビーフシチューと断言したい。老舗の洋食屋さんのビーフシチューと、ファミマの「7つの隠し味!! 濃厚ビーフシチュー」目隠しして食べたら、ファミマのほうがリッチだと感じる人は多いんじゃあないかな。

大味ではなく、雑味ナシ、肉はとろとろにとろけるほど美味で旨味エキス濃厚、それらの美味要素を包むビーフシチューが底ナシともいえるディープなマッタリ感。肉とビーフシチューとの相性もバツグンで、肉とビーフシチューの境界線がわからないほど旨味が同化。その良さをあげたら枚挙に遑がない。




単品でも十分美味しい「7つの隠し味!! 濃厚ビーフシチュー」だが、可能ならばライスとともに食べて欲しい。カレーライスやハヤシライスのように、「7つの隠し味!! 濃厚ビーフシチュー」をたっぷりとライスにかけて食べて欲しい。なぜか? ビーフシチューからほのかに感じられるほろ苦さが、ライスの甘味にバツグンに合うのだ。

そして米粒が肉の旨味エキスを纏(まと)い、なんともいえないその味は風味絶佳。あまりにも美味すぎて、恍惚とした表情になっている自分に気がつくはず。ひとつひとつの食材が驥足を展ばす「7つの隠し味!! 濃厚ビーフシチュー」は、絶妙なバランスによって生まれた神域ビーフシチューといえるだろう。

ファミマのお母さん食堂「7つの隠し味!! 濃厚ビーフシチュー」はライスとともに食べるべし https://conveni.getnews.jp/2021/08/18/family-mart-okasan-rich-beef-stew/

タイトルとURLをコピーしました