豚汁のユニバーサルスタンダードさには驚かされるな! セブンイレブンの「3種だしと肉のうま味 7種具材豚汁」

商品紹介

豚汁ってとょうユニバーサルスタンダートなんですよ。豚汁単体でもじゅうぶんに満足できる旨さなのですが、どんな料理にもバッチリ良きお供となる。ちょっとイメージしてみてください。カレーライス、オムライス、牛丼、トンカツ、麻婆豆腐、サンドイッチにおにぎり、何にだって合う。

セブンイレブンで売ってるチルド食品の「3種だしと肉のうま味 7種具材豚汁」が良い感じに出汁たっぷりで、しかも具材がゴロゴロ。汁も奥深ければ、具も食べ応えじゅうぶん。出汁がシミシミの具をライスょお供に食べても美味だし、餃子にもピッタリですよ。

抵抗ある人もいるかもしれないけれど、ライスを豚汁に投入して食べると最高に良き。ただでさえ3種の出汁がきいた汁ですよ。米粒に浸透したら、美味しいに決まってますよね。





うめーっ!! ってだけじゃないが「3種だしと肉のうま味 7種具材豚汁」。特に佳良なのが、電子レンジに入れて温めるだけで完成ってところ。しかも袋に切れ目を入れる手間も必要なし。そのまま電子レンジに入れて温めるだけ。たったそれだけで3種の出汁がきいた、7種もの具材が入った豚汁の誕生です。

汁にも具材にも気をかけた、「3種だしと肉のうま味 7種具材豚汁」ですが、作りやすくて美味しいだけでなく、一袋で一人分の適量が食べられるという点も良き。フードロスがなくて良き。まさに現代社会における最高の和フードじゃない?

豚汁のユニバーサルスタンダードさには驚かされるな! セブンイレブンの「3種だしと肉のうま味 7種具材豚汁」 https://conveni.getnews.jp/2021/08/13/seven-eleven-7-k…dients-pork-soup/

タイトルとURLをコピーしました