おいコレ見てみろよ! ローソン「はみでるバーガーメンチカツ」のヤリスギ感を! 飛ぶぞ!

商品紹介


ローソンの「はみでるバーガーメンチカツ ソース&からしマヨ」

これ見たら、ローソンのブッ飛びっぷりがわかるよね。もちろん良い意味でなんだけど、あまりにも常識をぶっちぎった、はみ出しすぎるハンバーガーがローソンで売られているわけ。

その名も「はみでるバーガーメンチカツ ソース&からしマヨ」。すでに商品名に「はみでる」って書いてあるから、嘘偽りのないハンバーガー。揚げパンのバンズでメンチカツをサンドしたハンバーガーなんだけど、あまりにもメンチカツでビッグサイズすぎて、バンズの中に納まらないわけ。





でね、何が凄いかって、メンチカツから漂ってくるソースと肉の薫りがスッゲーうまそうなのよ。実際に食べてみたんだけど、メンチカツが肉汁たっぷり旨味濃厚でジューシーすぎる! これ、肉好きとかハンバーガー好きにとって最高のご馳走だよ!

なによりソースがたっぷりメンチカツの衣に浸透してて酸味がキューーーンとしてたまんないわけ。揚げパンのバンズにも注目して欲しいね。思った以上にフワフワで柔らかく、生地の香ばしさがメンチカツに付加されて最高のご馳走に仕上がってる。たまんねーなあオイ! ローソン最高か!

タイトルとURLをコピーしました