セブンイレブン「チョコミントサンド」が売れすぎて完売状態! 求めて10店舗以上探した結果

エリア限定!レア商品

セブンイレブンが地域限定で販売したサンドイッチ「チョコミントサンド」。北見産の和ハッカ油を使用した本格的なチョコミントサンドで、2023年夏の発売直後から大絶賛。冬になり地域を拡大して販売された。

店員さんは「入荷してる」と教えてくれた

このチョコミントサンドは北海道のセブンイレブンで購入可能とのことで実際に北海道まで行き、チョコミントサンドを購入する計画を立てていたのだが……。売ってない! どこのセブンイレブンも売ってない! しかし店員さんは「入荷してる」と教えてくれたし、さらに店内にはチョコミントサンドのポップがある。



札幌市内のセブンイレブンを徒歩で10店舗以上めぐって確認

たまごサンドはたくさんあるが、チョコミントサンドはない! 札幌市内のセブンイレブンを徒歩で10店舗以上めぐって確認したが、どこも売っておらず。翌日、朝からセブンイレブンを改めて巡ったが売っておらず。

「お前は買えない」という運命か

朝ならば入荷していると思ったのだが……。店員さんに話を聞くと「あれ? ……ないですね。第一陣で入荷したけど売れてしまったのかも」とのことだった。まじすか……。10店舗めぐっても買えないのだから「お前には売らない」「お前は買えない」という運命なのかもしれない。あきらめた!

皆さんはセブンイレブンのチョコミントサンド、食べただろうか? ……食べた人、羨ましい。

記事:最新コンビニエンスストアニュース『コンビニ通信』

ガジェット通信、ロケットニュース24、Pouchの初代編集長で創設者。TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場しどちらも準優勝。日清公認のどん兵衛士、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」等を考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」出版。「月曜から夜ふかし」出演。昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をする焼肉マニア。
Twitter https://twitter.com/kudo_pon

クドウ@食べ歩きをフォローする
エリア限定!レア商品コンビニ商品セブン‐イレブン商品紹介
コンビニ通信
タイトルとURLをコピーしました