管理栄養士が推奨してる「トロピカーナWオレンジブレンド」を飲んだ結果

商品紹介

ローソンで売ってた管理栄養士が推奨してる「トロピカーナWオレンジブレンド」を飲んだ結果、うまかったよ。ドリンク、特に甘いものを飲んでるときは、あまり栄養とかエネルギーとか考えずに「今飲みたいものを好きなだけ飲むんじゃい!!」という感じでしたが、管理栄養士が推奨してるなら、ちょっと嬉しい。いや、かなり嬉しい。

「トロピカーナWオレンジブレンド」のパッケージには、管理栄養士338人中94%が推奨と書いてあって、逆に6%はどうして反対したのか気になるほど、大多数の管理栄養士にガチ推しされています。これは飲んでみるしかない。そう思って飲んだのですが、うまい。実にうまい。




飲んだ感想は「うまい!!」。しかも管理栄養士が推奨しているという安心感もあねし、水分補給もできるし、調べてみたらカルシウムも入っているみたいなので、いろいろ栄養が摂れて嬉しい。普段、栄養に気を使わないからこそ嬉しい。こういう商品、もっと出してほしい。もっともっと出して欲しい

テイストですが、見た目が完全にオレンジジュースだし、「トロピカーナWオレンジブレンド」という名称からもわかるように、オレンジジューステイスト。リンゴとかレモンも入っているようです。でもガッツリオレンジテイストなので、オレンジとかみかんのような柑橘好きには強く推奨ですよ。うまい。

ちなみに、あとからミルクを足して飲んでみたのですが、ちょっとシェーキっぽくなって美味しかったです。マッタリ感マシマシでミルクミックスもオススメ!!

タイトルとURLをコピーしました