ファミリーマート「鰹節と昆布の旨味 味しみ肉豆腐」で濃厚&濃密世界を体感せよ!

商品紹介


ファミリーマートのお母さん食堂シリーズ。単にお惣菜がパッケージングされているだけと思ったら大間違いです。複数の美味しいお惣菜がひとつのパッケージにギュギューッと詰め込まれたものもあるのです。これがもう、最高オブ最高。

たとえば「鰹節と昆布の旨味 味しみ肉豆腐」なんて最高ですわよ? 電子レンジで加熱して、フタをパカッと開けてみれば、そこにはしっかり整えられた牛肉、豆腐、人参が登場します。彩り豊かで、豆腐にのってる人参が美しい盛り付け。うまい。




思ったよりも厚めに切られた豆腐は、出汁をたっぷり吸いこんで旨味濃厚、風味絶佳。それでいて薄切り人参が豆腐に乗っかって、彩り豊かに演出しつつ、さらなる甘味を豆腐に与えています。出汁をたっぷりと吸い込んだ牛肉をつまみながら豆腐をつまむ。なんとも幸せな時間です。

この「鰹節と昆布の旨味 味しみ肉豆腐」ですが、ランチやディナーのおかずとして使えるのは当然ながら、晩酌にもバッチリです。むしろ晩酌でこれをツマミにしている人は多いのではないでしょうか。単にオカズを詰め込んだだけじゃない、しっかり組み合わせや彩り、見た目を考えてパッケージされている「鰹節と昆布の旨味 味しみ肉豆腐」は強くオススメですわ。

タイトルとURLをコピーしました