ローソンのアイス「鬼滅の刃 鬼殺隊 漆黒の日輪刀チョコバー」がシュールすぎて良き!

商品紹介


人気の漫画アニメーション作品「鬼滅の刃」。世界的レベルで人気を博しているこの作品ですが、そのグッズやコラボ商品も星の数ほどあると言っても過言ではありません。それほど多くの人たちに愛されている作品ですが、「鬼滅の刃」コラボフードのなかでも特にシュールだといえるのが、ローソンで買える「鬼滅の刃 鬼殺隊 漆黒の日輪刀チョコバー」です。

・鬼滅の刃「セリフだけ」という部分が極めてシュール
濃厚なチョコレートの美味しさを楽しめる良質なアイスクリームなので「鬼滅の刃」ファンならずともぜひ食べて欲しいのですが、このアイスクリーム、「鬼滅の刃」要素として、木のスティックにメッセージが書かれているのです。そのメッセージが極めてシュール。メッセージは劇中のセリフ等で、焼き印されているのですが「セリフだけ」という部分が極めてシュールなのです。

・焼き印は食べるまで内容はわかりません
パッケージのデザインは10種類で、シークレットとして激レアなデザインが1種類ある仕様です。スティックに書かれているセリフ等の焼き印は食べるまで内容はわかりません。ちなみに竈門炭治郎、我妻善逸、煉󠄁獄杏寿郎のセリフが焼き印されているそうです。





・全種類集めたくなる魅力
キャラクターの絵ではなく、スティックに焼き印されたセリフだけというのは、コラボフードとしてかなりシュール。だからこそ良い! シュールだからこそ、全種類集めたくなる魅力がそこにあります。

・無理のない範囲でコンプリートを目指して
冒頭でも書きましたが、このアイスクリーム、「鬼滅の刃」とコラボしていなかったとしても、アイスクリームとしてとても美味。とても美味しいので、すべてのスティックを集めたい人がたくさん買って食べても苦ではないはず。ぜひ無理のない範囲でコンプリートを目指してみてください!! うまい!

タイトルとURLをコピーしました