ローソンの「ふっくらあじフライ」が本気で巨大で極厚でウマすぎて看過できないのであります

商品紹介


ファミレスでも、食堂でも、居酒屋でも、自宅でも、熱々の揚げたてアジフライがテーブルにやってくると、自然と笑顔になりますなあ。サクサクでホクホクなアジフライ。身が厚切りだと旨味濃厚で食べ応えもあって、幸せな気分になりますなあ。

日本を代表する揚げ物ともいえるアジフライですが、あなたはお好きでしょうか? もし「無類のアジフライ好き!!」というのであれば、ローソンの「ふっくらあじフライ」(140円)を強くオススメしたいですぞ。



しっかりザクザク食感に仕上げられててクリスピー。衣は香ばしさを放つだけでなく、旨味が凝縮しているともいえる油とアジから染み出た脂を楽しませてくれるのであります。そして主役のアジの身ですが、ビックリするほど極厚。そして巨大。いわゆるジャンボ。厚くて大きいアジフライ爆誕。もちろん箸でつまむとズッシリと重量級。良きです。

そのまま食べても、ソースをかけても美味ですが、レモン汁やマヨネーズ、タルタルソースもバッチリと「ふっくらあじフライ」の旨味を盛り上げてくれるのです。うまいのです。生臭さは感じなかったし、アジの身自体の旨味濃度も高かったし、アジの質は極めて良いと感じましたよ。ご飯にもオヤツにもドリンクのお供にもオススメなのであります。かしこ。

タイトルとURLをコピーしました