セブンイレブンの「カスタードたい焼き」がスッゲーウマイけど一部地区限定!

商品紹介


一部のセブンイレブンだけで買うことができる「かりんとうたい焼き」ですが、実は「カスタードたい焼き」も存在します。2021年11月現在は岩手県、宮城県、秋田県、山形県のセブンイレブンで購入可能。セブンイレブンのレジ横にあるホットスナックのコーナーに陳列されています。

岩手県、宮城県、秋田県、山形県でもすべての店舗で売られているわけではないようなので、かなりの激レアなフードということになります。実際に「かりんとうたい焼き」を食べて美味しかったのですが、同時発売の「カスタードたい焼き」はしっかり美味しいのでしょうか? さっそく購入して食べてみました。



前回に食べた「かりんとうたい焼き」と同様、電子レンジで温めたあとにオーブントースターで1分ほど加熱して食べたのですが、やっぱりウマイ。生地がサクサクで、内部はふんわり。カスタードの甘さがスッキリしつつもまったり食感なので良い感じ。うまいっ!!

生地もカスタードも甘いけど上品な甘さなので、しつこくなく、飽きずに最初から最後まで食べられるのが嬉しいです。これ全国販売してくれないかなあ。きっと大ヒット作品になると思うのですが、今後に期待ですね。おいしいものをありがとう。

タイトルとURLをコピーしました