セブンイレブンで買った「バター焼いちゃった?」を夜中に食べた件

商品紹介

夜中に食べちゃアカンやつ。あるって言うじゃないですか。ラーメンとか、ケーキとか、カレーライスとか、夜中に食べちゃアカンことになってますよね。そもそも夜中には何も食うな的な流れ、あるじゃないですか。ないって? あるんだよ。

特にバターね。バター系のフードって夜中に食うと「罪悪感~!」とか言ってる人いるよね。でもね、夜中に食べちゃアカンもんなんてないから。ないんだよ。ないない。ラーメン、ケーキ、カレーライスにバター、何を食べたっていいのよ。

たとえばセブンイレブンで買った「バター焼いちゃった?」ね。これ、ガチでバターの旨味たっぷりだけどさ、夜中に食べていいのよ。食べなよ。いいんだよ。誰も怒らないよ。






夜中に食べちゃいけない派の人に「バター焼いちゃった?」をみせたらクキィィーーッ! ってなるかもしれないけど、夜中に食べちゃいけない派の人にこそ「バター焼いちゃった?」を食ってもらいたいね。7日間絶食状態の夜中に食べちゃいけない派の人に「バター焼いちゃった?」を夜中に食べてもらいたいね。

何が言いたいのかって言うと、夜中に食べる「バター焼いちゃった?」は最高ってわけ。ぶっちゃけ、自分に「夜中に食べちゃいけない!!」ってルールを課している人こそ、夜中に食べると罪の味&蜜の味がしてハマっちゃうかもね。ここまでオススメするようなこと書いておいてアレなんだけど、味のレビューを書くスペースがなくなった。ごめんなさい。

セブンイレブンで買った「バター焼いちゃった?」を夜中に食べた件 https://conveni.getnews.jp/2021/08/09/seven-eleven-sweets-like-baked-butter/

タイトルとURLをコピーしました