プッチンプリン史上もっとも巨大な「ハッピープッチンプリン」がローソンで売られてた報告

商品紹介


プッチンプリンはどこの店に行ってもだいたい売られている。スーパーマーケットに行っても、商店に行っても、コンビニエンスストアに行っても売っている。でも、プッチンプリンはプッチンプリンでも、「ハッピープッチンプリン」はなかなか手に入らない激レア、希少、出会いが稀なスイーツ。

プッチンプリン史上もっとも巨大なデカ盛りスイーツ「ハッピープッチンプリン」は、突如として販売されるだけでなく、どこの店で売られているのかわかりません。つまり! 店で偶然見つけた人しか買えないのです。皆さんもお店で見つけて「あっ! なんか大きい!!」と思ったことがあるのではないでしょうか。





ローソンで偶然見つけた「ハッピープッチンプリン」をゲット。いつものプッチンプリンと比較してみたのですが、かなりデカい。デカすぎて「夜中に食べても許されるかな?」と思ったのですが、意外にもペロリと食べきれてしまいました。恐るべしウマさ、プッチンプリン! うまい!!

そのままカップで食べても美味ですが、どうせならば、お皿に盛って食べたほうが、巨大っぷりが強調されて良い感じです。プッチンプリンマニアによると、牛乳をかけて食べると美味らしいです。皆さんも試してみてはいかが? 旨かったよ!!

タイトルとURLをコピーしました