ローソンの「岩下の新生姜スライス」「ウインナー弁当」ドッキングさせてみろ! ブッ飛ぶウマさだぜ?

商品紹介


スーパーマーケットで買える「岩下の新生姜」ですが、実はローソンでも「岩下の新生姜スライス」が買えます。最初からスライスされている氏、なにより24時間すきなときに買えるのは嬉しいかぎり。「岩下の新生姜」のヤミツキ度はヤバイですからね。一度でも食べたら最後、突然ムショーに食べたくなりますから。

・ウインナーに「岩下の新生姜スライス」
そんなローソンで買える「岩下の新生姜スライス」ですが、ローソンで買える「ウインナー弁当」と一緒に食べると美味なんですよ。「ウインナー弁当」は税込216円で激安。ケチャップがかかったウインナーとライスだけというシンプルな構成ながら激ウマです。このウインナーに「岩下の新生姜スライス」をのっけて食ってみてください。うんまっ!!






・「岩下の新生姜」ならばなおさら激ウマ
ウインナーに旨味エキスたっぷりな美味しさと、「岩下の新生姜スライス」のキュンと引き締まる酸味。その組み合わせは神、いわゆるゴッド。そもそも肉と生姜の組合せがダメなはずがないですよね。それが「岩下の新生姜」ならばなおさら激ウマになるってことです。

・爽やかな酸味エキスとミックス
ウインナーのジューシーな旨味エキスが、「岩下の新生姜スライス」の爽やかな酸味エキスとミックスして、旨味の濃度が増幅するのだと思われます。これがまたライスに合う! たまりません! ハマる!! 試しにやってみて!!

タイトルとURLをコピーしました