セブンイレブン梅しその「ささみ揚げ」がウマイのだけどこの気持ちみんなに届けたい

商品紹介


セブンイレブンは「ななから」とか「ななチキ」とか、人気のホットスナックが複数あるわけですよ。最近では「からあげ棒」もネットで話題になっていますよね。まさにホットナックのスター的存在。でもね、ぶっちゃけ地味ながらも、スターたちに引けを取らないホットスナックがあるのです。

・爽やかでキュンとした酸味の梅
それは、梅しその「ささみ揚げ」! 構成はいたってシンプルなのですよ。柔らかい鳥のささみをしそで包み、梅を添えてある揚げ物です。でも、これが実にウマいんだ。サクサクの衣とソフトなささみ、それを薫り高いしそ、爽やかでキュンとした酸味の梅が盛り上げるのですよ。文字にしただけでヤバイ。食べたくなる。


・「ななチキ」に負けないヤミツキ度
確かにね、地味なのは否めない。ななから! ななチキ! ときて「ささみ!」ときても、正直なところやはり地味かもしれない。でもそれって、美味しさの本質で評価してないからかもしれません。梅しその「ささみ揚げ」も、「ななから」とか「ななチキ」とかに負けないヤミツキ度なのです。

・すべてウマミ要素が入っている!?
だって梅しその「ささみ揚げ」、その中に「旨味」「カリカリ食感」「やわらか食感」「香ばしさ」「薫り」「酸味」すべての要素が入っているのですよ!? すごいやつだよ。しかもたったの税込138円だからね。たまりません!

タイトルとURLをコピーしました