人気ゲーム・ニーアのヨコオタロウさん「罪深過ぎる味わい」と高評価 / セブンイレブン「あんクリームパイ」ウマイ!

商品紹介


人気ゲーム「ニーア」シリーズの生みの親であり、その独創的な想像力でさまざまな作品が高い評価を得ているクリエイター、ヨコオタロウさん。そんな彼は自身の公式Twitterにグルメ系の投稿をすることがあるのですが、セブンイレブンのスイーツ「あんクリームパイ」(税込205円)を高く評価しています。

・意外とリッチなスイーツ「あんクリームパイ」
この「あんクリームパイ」は、まったり食感のクリームと上品な甘味のあんこをサクサクでクリスピーなパイ生地で包んだスイーツ。食べると中にギッシリとクリームが詰まっているのがわかります。小さくて格安ながら、意外とリッチなスイーツです。疲れたときに食べれば回復するHPは「回復薬:全」ほどあるでしょう。






・マッタリ食感でとろける心地良さと甘さ
このスイーツの美味しさの秘密は、おそらくサクサクとマッタリの差にあるでしょう。サクサク食感で振動と香ばしさを楽しませながら、真逆ともいえるマッタリ食感でとろける心地良さと甘さを演出。食べたら味覚が魅了されるのも当然かもしれません。

・関東地区のセブンイレブンで購入可能
この「あんクリームパイ」は関東地区のセブンイレブンで購入できます。小さめで食べやすいので、セブンイレブンで見かけたら試しに食べてみると、新たなスイーツの美味しさに出会えるかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました