セブンイレブンで地域限定販売されてる「じゃがバターリング」がやっぱりウマイんじゃ~! 見つけたら即買い

商品紹介


セブンイレブンには地域限定で販売されている「じゃがバターリング」があるのですが、東京都、中国地方、四国地方、沖縄県でしか買えないので、ある意味、それ以外の地域に住んでいる人たちにとっては激レアなフード。でもね、「じゃがバターリング」を買うために売っている地域に行っても良いほどウマイんじゃ~!

・北海道産男爵イモを使用したコロッケ
そもそも「じゃがバターリング」とはなんぞや? これはフライドポテトでもドーナツでもなく、北海道産男爵イモを使用したコロッケ! 表面はかなりクリスピーでザックザクな食感。そしてリング内部はホックホクのじゃがいもぉおおおびっくり! いもぉおおお~! いもぉおおー-! おいもだよっ!


・甘味も増す気がする
この「じゃがバターリング」をもっと美味しく(!?)食べるための食べ方を伝授。あくまで記者の個人的なレシピでしかないが、ちょっと熱めに電子レンジで加熱するだけ。もちろん、ヤケドに注意は必要。しっかり注意しつつ熱々に温めて食べる。すると、じゃがいものホクホク感がまして、甘味も増す気がするんだよね。熱々だから食べるときも注意な。

・美味しいホットスナックをありがとう
これ、あまりにも美味しすぎるから、全国販売してほしい。いつもそう思っているのだけど、形状が特殊だから、なかなか大量に作れないのかなあ。生産と流通、頑張って欲しいなあ。こんなにも美味しいホットスナックをありがとう、セブンイレブンさん!

タイトルとURLをコピーしました