ミニストップの「ソフトクリームみたいなパン」がベルギーチョコ入りクリームでウメェ!

商品紹介


ミニストップの最強コンビといったら「Xフライドポテト」と「ソフトクリーム」だと思うわけ。ミニストップは「自分の中でファストフード屋さん!」という人も少なくないと思われる。それくらいミニストップからフードに対する情熱を感じるのだけど、またまた凄いのが出たよ。

・しかもベルギーチョコ入りクリームだよ
ミニストップのソフトクリームをモチーフに作られたパン「ソフトクリームみたいなパン」。ソフトクリームが美味しいのは理解してる。その美味しいソフトクリームをモチーフに作った「ソフトクリームみたいなパン」も美味しいに決まってるよね。しかもベルギーチョコ入りクリームだよ。



・フワフワ度もソフトクリームを再現!?
実際に買ってみたら、形状もソフトクリームそのもので笑うしかなかった! チョココロネ感ハンパないけど、チョココロネよりもチョココロネな感じがする。すっごいグルグルな形状。パン生地はしっとりしてて極めて柔らか。ふわっふわ。このフワフワ度もソフトクリームを再現しているのだとしたら、開発者天才だわ。

・うまいぞ「ソフトクリームみたいなパン」
そのお味だけど、これ、ミニストップのソフトクリームだわ。ベルギーチョコソフトだわ! もちろん冷たくないし、別モノではあるのだけど、それでもミニストップのソフトクリームをここまでパンに移植(!?)したのはリスペクトに値する。しっかり苦味と甘味の双方が楽しめるし、まさにそれがベルギーチョコソフトと共通してるんだよね。うまい!

タイトルとURLをコピーしました