岩下の新生姜をマクドナルドのチーズバーガーに入れると心がぴょんぴょんするんじゃ~! うまい!

商品紹介


岩下の新生姜ほど、日本人に愛されているポピュラーな漬物はないかもしれない。そのまま食べて美味、メシに合うし、つまみに合うし、そもそも主菜としても合う。とことん使い勝手が良くて美味な漬物、それが岩下の新生姜なのだ。最近はコンビニのファミリーマートで「岩下の新生姜 スライス」も購入可能だ。

・チーズバーガーに岩下の新生姜
そんな岩下の新生姜だが、実はマクドナルドのチーズバーガーにサンドしても美味しいことが判明した。もともと「岩下の新生姜をビッグマックにサンドするとウマイ」と言われていたが、チーズバーガーにもバッチリ合うことが判明したのである。




・チーズバーガーにサンドして
チーズバーガーに岩下の新生姜!? 本当に合うの? そう思う人も多いと思う。信じられない人も多いかもしれない。でも、こればかりは、実際に試して味を確かめないと、その美味しさはわからない。試しに、マクドナルドのチーズバーガーにサンドしてみてほしい。激しく美味。

・たくさんサンドして豪快にガッツリ食べる
より美味しく食べるには、チーズバーガーに多くの岩下の新生姜をサンドするのがコツ。チマチマと少なめにサンドするのではなく、ガッツリとたくさんサンドして豪快にガッツリ食べる。岩下の新生姜がケチャップとピクルスの酸味をさらに美味しく昇華させ、チーズの芳醇な旨味とパティの旨味を強調させるのだ。

とにかく、騙されたと思って実際に食べてみてほしい。チーズバーガーも、ビッグマックも、岩下の新生姜との相性はバツグンに良い。

タイトルとURLをコピーしました