ラーメン二郎の豚をファミマの「千里眼 濃厚マシマシラーメン ニンニク醤油」に投入して食ったら豚神様が降臨した

商品紹介


旨いラーメン屋さんとして人気のラーメン二郎ですが、そのラーメン二郎にリスペクトをはらい、インスパイアしたラーメン屋さんも人気を博しています。なかでも「千里眼」は大人気で、一部からは東大生の御用達ともいわれています。そんな「千里眼」のラーメンがファミリーマートで人気を博しています。

・千里眼 濃厚マシマシラーメン ニンニク醤油
その名も「千里眼 濃厚マシマシラーメン ニンニク醤油」。発売からけっこう日が経っているにも関わらず、終売になることなく売られ続けている「千里眼 濃厚マシマシラーメン ニンニク醤油」は、ファミマのラーメンのなかでもトップクラスの人気を獲得していると思います。

・ラーメン二郎好きも納得の味
そんな大人気の「千里眼 濃厚マシマシラーメン ニンニク醤油」。もちろんそのまま食べても美味ではあるのですが、ラーメン二郎の豚(チャーシュー)を投入しても美味。ラーメン二郎の豚をテイクアウトして、「千里眼 濃厚マシマシラーメン ニンニク醤油」に盛って食べてみましょう。その美味しさ、ラーメン二郎好きも納得の味(のはず)。








・見ための美味しさ増幅待ったなし
今回用意したラーメン二郎の豚は、ややアブラが多めでタレがたっぷりと染み込んでいる上モノ。トゥルントゥルンでトロットロのアブラを「千里眼 濃厚マシマシラーメン ニンニク醤油」に盛り付けると、その瞬間から液体化したアブラがスープに流れ込んで、見ための美味しさ増幅待ったなし。もちろんアブラだけでなく肉部分もたっぷり。

・最強の甘味と旨味とコクを生む
さっそくラーメン二郎の豚を食べつつ「千里眼 濃厚マシマシラーメン ニンニク醤油」の麺をすすり、スープを「ゴキュッ!!」と飲みます。いやー、最高。何が最高って、ラーメン二郎の豚は極太麺にシンクロしすぎるのですよ。ラーメン二郎のブタから放たれたアブラを纏った極太麺は、最強の甘味と旨味とコクを生むのです。

もちろんね、ラーメン二郎の豚はラーメン二郎のラーメンにこそマッチするのは知ってるけど、ラーメン二郎インスパイアのラーメンにも問題なくバッチリとマッチしたよ。

ラーメン二郎の豚をファミマの「千里眼 濃厚マシマシラーメン ニンニク醤油」に投入して食ったら豚神様が降臨した https://conveni.getnews.jp/2021/09/06/family-mart-ramen-jiro-senrigan/

タイトルとURLをコピーしました