セブンイレブンの「シェアして食べるフロマージュタルト」は絶対シェアしたくないでござる! 全部一人で食べたいでござる!

商品紹介


セブンイレブンが「シェアして食べるフロマージュタルト」を発売したのですが、これ、なかなか仕上がりが良い感じなんですよ。薫り高いなあと思っていたら、オーストラリア産クリームチーズを使っているのだとか。なかなかのリッチ感です。

でも、絶対にシェアしません。こんなにウマイのに、なんでシェアしなきゃならないの!? 絶対シェアしたくないでござる! 全部一人で食べたいでござる!

・デカいスイーツは正義です
誰しも「バケツサイズのプリン食べたい」とか「ホールケーキ一人で全部食べたい」とか「生クリームの風呂に入りながら生クリーム食べたい」とか夢に思うものです。リアルにデカいプリンも売られていたりします。

・欲望を激安価格で叶えてくれる素晴らしいスイーツ
セブンイレブンの「シェアして食べるフロマージュタルト」は、そんな欲望を激安価格で叶えてくれる素晴らしいスイーツなのです。「シェアして」って書くぐらいデカいのに、たったの税込386円なんですよ。




・どんなに食べてもまだ残っている幸せ
サックリサクサクで甘くて香ばしいタルト生地に、たっぷりとオーストラリア産クリームチーズを含んだブレンドチーズが注がれていて、それを一人で食べるわけです。セブンイレブンが商品名に「シェアして」って書くぐらいデカいので、ガンガン食べてもなかなか減りません。どんなに食べてもOK。どんなに食べてもまだ残っている幸せ。たまりません。

・一人で自由に食べるからこそいいんじゃあないか
まあね、シェアしてもイイとは思いますよ。でも一人で全部食べてもOKという、甘美なる幸せ、あなたにも理解できますよね。そもそもね、一緒に食べる相手がいないので、必然的に一人で食べることになるのです。……だが、それがいい! それが自由というもの。一人で自由に食べるからこそ、いいんじゃあないか………………。

セブンイレブンの「シェアして食べるフロマージュタルト」は絶対シェアしたくないでござる! 全部一人で食べたいでござる! https://conveni.getnews.jp/2021/09/06/seven-eleven-fromage-tart-sharing/

タイトルとURLをコピーしました