ローソンのホットスナック「贅沢厚切りハムカツ」は白メシと食え! 間違いない

商品紹介


お願いですから、ローソンのホットスナック「贅沢厚切りハムカツ」を買ったら、必ずライスを用意して、必ずソースをかけて、必ずライスと「贅沢厚切りハムカツ」を同時にガツガツと食べてください。そうすることで「これを食べるために生まれてきたのかもしれない」と思うようになり、幸せを感じられるかもしれません。

ローソンの「贅沢厚切りハムカツ」は、おそらくコンビニ史上もっとも厚切りなハムカツだと思われます。コンビニやスーパーなどで市販されているハムも、ここまで厚切りのものは稀でしょう。そんな極厚なハムをカツとして仕上げたのが「贅沢厚切りハムカツ」。



そのまま食べても美味なのは言うまでもありませんが、ぜひライスにのせ、たっぷりとソースをかけて食べてみてください。衣の香ばしさ、ハムの旨味、そして「贅沢厚切りハムカツ」が引き締まるソースの酸味と甘味、それを盛り上げるライス、たまりません!!

ちなみにこの食べ方ですが、ライスは熱々でも、常温でも、冷たくても、どちらも違った美味しさになって美味です。熱々ライスだとハムの旨味が熱で引き立ち、常温や冷たいライスだとソースの酸味がより引き立つ感じがしますよ。

タイトルとURLをコピーしました