岩下の新生姜をマクドナルドのビッグマックにサンドするとすげーウマイ! まさに「岩下の新ビッグマック」爆誕

商品紹介


世間の流行りに乗ってトッピングや「チョイ足し」をしたものの、ちょっとイマイチだった。そんな経験はないでしょうか。安心してください。今回のトッピングは、間違いないと断言します。もしかしたら「イマイチだった」という人もいるかもしれませんが、きっと多くの人たちが絶賛するでしょう。「すげーうまい」と!

・マックのビッグマックに岩下の新生姜
岩下食品「岩下の新生姜」は日本において定番の酢漬ですが、それをマクドナルドのビッグマックにサンドすることで、激しく美味しくなるのです! もちろん人により好みはあると思いますが、岩下の新生姜もビッグマックも好きという人は、ぜひとも試してほしい組合せ。




・ビッグマックにサンドするだけ
もちろん、オススメするには理由があります。実際に何度も食べて「すげーうまい!」と感動したからです。作り方はカンタン。岩下の新生姜を買って、包丁でスライスして、マクドナルドのビッグマックにサンドするだけ。最初からスライスされている岩下の新生姜を使うと便利です。

・岩下の新生姜の酸味がたまらなく美味
どうしてオイシイのか? それは、岩下の新生姜がピクルス、オニオン、そしてビッグマックソースの美味しさを増幅させるからだと推測します。岩下の新生姜の酸味による爽やかさが、爽やかさに拍車をかけ、ビーフパティやレタス、バンズの旨味を盛り上げるのでしょう。


・スライスかスティックかの違いは?
今回は、ファミリーマートで買った「お母さん食堂 岩下の新生姜 スライス」を使用しました。近くのスーパーや商店で売っているならばそれを使っても便利ですし、そもそも普通のスティック状の岩下の新生姜をサンドしても美味しさには問題ありません。スライスかスティックかの違いは、食べやすさの違いです。

・多くの人が満足できる美味しさのはず
騙されたと思って、試しにビッグマックに岩下の新生姜をサンドして食べてみてください。「騙されたー 笑」と思う人がいるかもしれませんが、多くの人は満足できる美味しさを体験できるはず。そのままでも美味しい岩下の新生姜とビッグマックですが、皆が自由に新たな味に挑むのはアリでしょう。

タイトルとURLをコピーしました