セブンイレブンの「からあげ棒」が終売すると聞いて初めて食べたら旨かった

商品紹介


コンビニ大好き人間でありながら、筆者がセブンイレブンのホットスナック「からあげ棒」を食べたのは世間に「からあげ棒が終売する」という報道がされてから。セブンイレブンの「ななチキ」も「ななから」も「揚げ鶏」も食べまくっているのに、なぜか「からあげ棒」は食べていなかった。不覚!

・全国の「からあげ棒」ファンは悲しい
なぜ不覚かって、食べたら旨かったから!! こんなにも美味しい「からあげ棒」が終売するなんて悲しい!! と思っていら、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県は販売を続けるとのこと。少しだけホットしたものの、全国の「からあげ棒」ファンは悲しいだろう。


・「からあげ棒」の美味しさは唯一無二
一時的に終売するだけで、今後また復活する可能性があるらしいが、日常的に「からあげ棒」を食べていたファンは何を食べて復活までしのげばいいのか!? 「ななチキ」か!? 「ななから」か? それとも「揚げ鶏」か? 確かにどれもウマイが、やはりそれぞれに個性があり、特色も違う。やはり「からあげ棒」の美味しさは唯一無二。

・早期の全国復活を求む!!
実際に食べて感じたのは、「からあげ棒」だからこその唯一無二のウマさ。衣が他のホットスナックよりザクザクしてて香ばしさを強く感じ、それでいて内部の鶏肉はとってもジューシー。衣が良い仕事をしている「からあげ棒」、早期の全国復活を求む!!

タイトルとURLをコピーしました