【カレー】ココイチのトッピングを全部トッピングしてみた結果

商品紹介


カレーハウスCoCo壱番屋のトッピング全部のせカレー

本題と関係ないけど「カレーハウスCoCo壱番屋」とか「CoCo壱番屋」って言ってる人いる? みんな「ココイチ」って言うよね。もう正式名称をココイチにしようぜ! と日々思ってるけど、まあそれは別の話。本題。以前、ココイチで全部乗せカレーを食べたんだよね。味、どうだったと思う?

ココイチのトッピング全部乗せてみた

とんかつ、納豆、たまご、ウインナー、そのほかいろいろ、すべてカレーに乗せて食べたわけだけど、味、どうだったと思う? ヤバイと思うよね。まあ、ヤバいと思うのが常識。おいしくないと、イマイチだと、そう思うだろうけど、すっげええええええええええええウマかったんだなコレが!!!!



カレーがしっかりシンクロ率高めてる

トッピング全部乗せカレーを食べて、ココイチのカレー凄さを理解したよ。ココイチのカレーって、どんなクセにもマッチするんだよね。そして、具と具の仲介役としても最高の仕事をしてくれるわけ。だからとんかつと納豆、ウインナーと納豆、みたいな意外な組み合わせでも、カレーがしっかりシンクロ率高めて射出してくれるのよ。つまり優秀。

ココイチのトッピング全部乗せカレーうまい

ココイチの全部乗せカレーは一人で全部食べきれないかもしれないかせ、もし食べてみたいときは、店員さんと相談してからやるかどうか決め方がいいよ。食べ残しもったいないしね。でも、すっげーうまいし、満足感ハンバないから、ぜひココイチのトッピング全部乗せカレー、食べてみてほしい。

あまりにもうますぎたから、これから敬意を表してカレーハウスCoCo壱番屋ってフルネームを言うことにするよ。いつもおいしいカレーをありがとう、カレーハウスCoCo壱番屋! ちなみにトッピングの種類は変わることがあるかもしれない。


(記事更新 2023/04/23)

タイトルとURLをコピーしました