ファミリーマートの「お月見プリン」はウマすぎてウサギも月までフッ飛ぶ濃厚感

商品紹介


プリンって濃厚なら濃厚なほどリッチな気分になりますよね。コンビニのプリンは日々進化していて、さまざまなコンビニから新たな濃厚プリンが発売され続けています。つい最近、ファミリーマートから、ただ濃厚なだけではない、まさに魅惑的なプリンが発売されましたよ。

・しっかりお月見要素があるプリン
その名も「お月見プリン」で、お月見シーズンだからこその風流なプリン。ネーミングだけでなく、しっかりお月見要素があるプリンです。なんと、卵黄ポーションがジェル状のカラメルに包まれていて艶やか! まるで本物の月のようなのです!



・卵黄ポーションが強いコクを生む
カラメルと卵黄ポーションのさらに深層に眠っているのは濃厚ミルクプリン。ファミマさん、よくわかってる。ただ濃いだけのプリンだったり、卵黄感強めのプリンではなく、ミルク感が超濃厚なミルクプリンを選んだところがポイント高い。卵黄ポーションが強いコクを生むから、その受け止め役として「濃厚だけどしつこさがないミルクプリン」は最高のパートナーなんです。

・定番化して売り続けて欲しいスイーツ
見て楽しく、食べておいしい、それに季節感もあるスイーツ、それがファミマの「お月見プリン」。おそらくこのお月見シーズンだけの販売だと思われますが、定番化して売り続けて欲しいスイーツのひとつです。よろしくお願いします!! ファミマさん!!

タイトルとURLをコピーしました