セブンイレブン「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」にマヨネーズかけろ! 躊躇せずガンガンかけろ! ウマイぞ! 異論は認めたくないよ

商品紹介

2021年11月現在、北海道のセブンイレブンだけで買える「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」。この牛肉が凄まじく柔らかい! そしておつまみに最高! ということは、すでに食べた人ならばご存じの通りだと思いますが、一味違った「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」にアレンジしても美味なんですよ。

ダントツでオススメしたいアレンジがマヨネーズ! 買ってきた「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」を電子レンジで加熱して、ヤケドに注意しつつパカッと開封したら、あとは自分で用意したマヨネーズを大胆にガッツリとかけるだけ。個人的な感想ですが、マヨネーズは大量にかければかけるほど美味しくなると思います。うまいです!





この「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」には、牛肉のほかにポテトも入っているのですが、マヨネーズはどちらにもコッテリ感と爽やかさを与えて、満足度を高めてくれるのです。牛肉がとても柔らかいので、食べると牛肉からどんどんジュワジュワ肉汁が溢れ出てマヨネーズと合身! たまらなコクと旨味を生みます。うまい~っ!!

マヨネーズが嫌いな人には大須目できませんが、マヨネーズが好きな人であれば、ぜひとも一度試してほしい食べ方です。もしかすると、今後「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」を食べるときマヨネーズが欠かせなくなるかもしれませんよ! 良きです!!

タイトルとURLをコピーしました