ようやくローソンで見つけた伝説のドリンク「カテキンGO」がいろんな意味でスゴイんだわ!

商品紹介

伊藤園が新発売した「カテキンGO」。このドリンクがあまりにも独特なテイストをしていると話題になっている。しかしなかなか見つからない。もし「よく売ってるの見かけるよ」という人がいるならば、それはきっと運が良い。インターネット上ではローソンでの目撃情報が多く、イトーヨーカドーで買ったという情報もあった。

東京都内のローソンを探しまくり、ようやく「カテキンGO」を発見。冗談ではなく、事実として数十件のローソンを探しまくり、ようやく発見。あまりにも喜びすぎて大量に大人買いしてしまったのだが、家に持ち帰って飲んで衝撃を受けた。


最初、炭酸水か!? と思ったのだが、ほのかに感じるお茶っぽさ。お茶はお茶でも緑茶っぽさを感じる。これ、緑茶の炭酸水か! しかしお茶っぽさはほのかに感じる程度で自己主張は強くなく、どちらかというとテイストはお茶というよりプレーンな炭酸水のほうが近い。

なるほどなあ。これは確かに独特だ。しかし、けっこう気に入った! お茶っぽさのおかげで炭酸水のスッキリ感が増しているように思える。でもお茶というより炭酸水なので、キレのある爽やかさもしっかり味わえる。けっこう衝撃を受けるテイストだが、好きな人はハマるテイストをしているのは間違いない!! リピート決定!!

ようやくローソンで見つけた伝説のドリンク「カテキンGO」がいろんな意味でスゴイんだわ! https://conveni.getnews.jp/2021/08/06/catechin-go/

タイトルとURLをコピーしました