【コンビニ再販希望】ローソン「からあげクン吉村家味」のラーメン的ウマさ最高!

商品紹介


ローソンの「からあげクン吉村家味」

ウマイから再販してほしい! この記事では、そんなコンビニグルメをお伝えしたいと思う。今回の再販希望グルメはローソンの「からあげクン吉村家味」である。ラーメン好きなら理解できるウマさ!!

ラーメン界において神的な存在としてあがめられている伝説のラーメン屋「吉村家」。どんなに極寒の日でも、どんなに猛暑の日でも、店先にはラーメンを求めてやってきた人たちが行列を作っている。そんな吉村家がローソンの「からあげクン」とコラボレーション! まさかのコラボきたああああああ!

その名も「からあげクン 吉村家味」。もちろん吉村家がしっかり監修したものであり、吉村家が吉村家の味だと認めた「からあげクン」ということになる。これは期待しかない。並ばなくても吉村家の味がローソンで手に入るのだから! ラーメンじゃないけど! うまければなんでもOK!!




そのテイストだが、ガチでラーメンのスープっぽい! 確かにこれはラーメン的からあげクン! 吉村屋で食べたラーメンを思い出しつつ食べたが、確かに似ている! 強めのガツンとくるテイストはスナック感もあっておつまみに最適だと感じた。晩酌にも最高である。そもそも何にでもバッチリ合う!

ただでさえ美味しいラーメン屋の吉村家。それがローソンの「からあげクン」の世界にも入ってきたわけで、吉村家がからあげクン界の覇権を握るのも時間の問題と言えるかもしれない……。ちなみにマヨネーズにもバッチリ合うのでつけて食べてみて欲しい。飛ぶぞ!!!!


※コンビニフードは常に進化し続けています。すでに再販されていたり、改良された同名の商品、類似した名称の商品が販売されている可能性があります
(記事更新日: 2023/03/28)

タイトルとURLをコピーしました