経済評論家・渡邉哲也のコンビニグルメがSNSで激ウマ大人気! 渡邉式ハンバーガー

商品紹介


渡邉哲也氏のコンビニグルメ「渡邉式ハンバーガー」

経済評論家として、そして作家としても知られている渡邉哲也氏。その彼が普段食べている「渡邉式ハンバーガー」があまりにも美味しいと大絶賛。TwitterやFacebookなどで大きな話題となっている。

リッチなテリヤキバーガーのようなテイスト

渡邉哲也氏の渡邉式ハンバーガーとは、ローソンの「エルチキバンズ」、セブンイレブンの「和風ハンバーグ」「レタスサラダ」を組み合わせて自作したハンバーガーで、リッチなテリヤキバーガーのようなテイストが楽しめるのが特徴。

渡邉式ハンバーガーが大絶賛

この渡邉式ハンバーガーがコンビニ通信の記事「経済評論家・渡邉哲也氏の絶賛コンビニグルメ! 渡邉式ハンバーガーが激ウマ 伝説メシ第1回」で広まると、多くの人たちが実際に試し、そのおいしさに衝撃を受けたのである。事実、当編集部でも記者が試して食べたところ、極上ともいえる贅沢な美味しさを堪能できた。



何がおいしいのか?

この渡邉式ハンバーガーがおいしい理由は複数あるが、特に美味しさのポイントとなっているのが「エルチキバンズの柔らかさ」と「和風ハンバーグの厚みと肉汁」だろう。そこにマヨネーズを足せば、まさに高級系テリヤキハンバーガーともいえるグルメな料理が完成に。

さらに進化する可能性

この渡邉式ハンバーガーだが、常に進化する可能性を秘めている。コンビニは毎週、新商品が次々と発売され、良質な食材が登場するからだ。そして、この渡邉式ハンバーガーを自分なりにアレンジしたり、簡素化することにより、新たな渡邉式ハンバーガーの派生が誕生する可能性もある。とにかくうまい渡邉式ハンバーガー、皆さんもお試しあれ!


タイトルとURLをコピーしました