ローソンの「お墨付き!生パスタカルボナーラ」についてお知らせ

商品紹介


ローソンの「PASTA KITCHENお墨付き!生パスタカルボナーラ」

ローソンが販売している「PASTA KITCHENお墨付き!生パスタカルボナーラ」について、お知らせしなくてはならないことがあります。特に飲食店関係者の皆さんは、真剣に聞いてほしいです。このローソンの「PASTA KITCHENお墨付き!生パスタカルボナーラ」、激しく完成度が高く、極めてプロの味です。

ハイクオリティでファビュラスMAXなレベル

プロはプロでも、イタリアンレストランのプロのシェフの味です。クオリティが、もはや数百円で買えるレベルのパスタではないのです。でもこれ、税込498円と激安。もしイタリアンレストランやパスタ専門店で食べたら、1皿1300~2000円はしますよ。それくらいハイクオリティでファビュラスMAXなレベル。


すべての食材が「極上の柔らかさ」

なにより素晴らしいのが、すべての食材が「極上の柔らかさ」な点。まずパスタは上質な生パスタ使用でモチモチで柔らかく、パルミジャーノレッジャーノ入り濃厚クリームがトロトロでパスタの柔らかさを強調し、ペコリーノロマーノチーズが微細なコクを生んでパスタの柔らかさに拍車をかけ、とどめは半熟卵がドロッとパスタの柔らかさを昇華させています。

ここまで完成度が高いカルボナーラは希少

とことん柔らかく、優しく、そしてねっとり。そして味付けは塩気に頼らず、強いコクと旨味で盛り上げているのがわかります。ここまで完成度が高いカルボナーラはコンビニグルメにおいて希少ですし、近年稀に見るデキの良さです。ありがとうローソンさん!!

タイトルとURLをコピーしました