【コンビニ再販希望】セブンイレブン「ロースかつ&たまごサンド」が超ウマイ!

商品紹介

セブンイレブンの「ロースかつ&たまごサンド」

ウマイから再販してほしい! この記事では、そんなコンビニグルメをお伝えしたいと思います。今回の再販希望グルメはセブンイレブンの「ロースかつ&たまごサンド」です。

コンビニは地域限定の商品を販売していることがありますが、今回ご紹介する人気商品は、かつて売られていたJR西日本限定のセブンイレブン商品です。セブンイレブンキオスクとセブンイレブンハートインでのみ販売されている、激しくレアな商品です。もう手には入りませんが……。

それは「ロースかつ&たまごサンド」(税別528円)です。驚くほど極厚なロースかつを香ばしく焼かれた薄めの食パンにサンド。そして素材の味と食感を生かした濃厚たまごサラダがサンドもセットになっているサンドイッチです。これがもう、かなり贅沢食材でボリューミー。





なにより驚きなのが、その食感。見た目だけでも極厚っぷりに圧巻ですが、食べればその柔らかさに驚かされます。もともとの豚肉の品質が良くなければ、ここまで柔らかくジューシーに仕上げることはできないでしょう。たまりませんっ!

ただでさえボリューミーで美味なロースかつサンドですが、ソースの香ばしさと絶妙なソースが爽やかさとフルーティーなテイストを楽しませてくれます。大満足の極厚ロースカツサンドがふたつ、コクがたまらない濃厚たまごサンドがひとつ、セットになって528円なのですから、なんともリーズナブルです。コスパ最強。

この ロースかつ&たまごサンド は、JR京都駅のセブンイレブンなど、関西地区の一部のセブンイレブンキオスクとセブンイレブンハートインで販売されていました。ぜひとも再販して欲しいです!!


※コンビニフードは常に進化し続けています。すでに再販されていたり、改良された同名の商品、類似した名称の商品が販売されている可能性があります
(記事更新日: 2023/02/06)

タイトルとURLをコピーしました