フライドポテトはコンビニ四天王のミニストップが覇権を握ると思うの

商品紹介


フライドポテト。どうして人は、フライドポテトが大好きなのか。ハンバーガーのファストフード店に行くと、ほぼ必ずと言ってよいほどフライドポテトがセットについてくる。そもそもハンバーガーよりフライドポテトのほうが主役との声もあるほどである。マジに。

みんな大好きフライドポテトだが、コンビニエンスストアに行けば必ずと言ってよいほどレジ横の保温ケースに陳列され、売られている。いつでもどこでも、好きなときに美味しいフライドポテトが食べられるのは嬉しいかぎりだが、特に美味しいと言われているコンビニのフライドポテトが「ミニストップ」のXフライドポテトである。ご存じの方も多いことだろう。

カリカリサクサクでクリスピーな食感と香ばしさを堪能できるのはもちろんのこと、フライドポテト本体にラインのように走っている溝が食感と旨味の広がりに寄与し、美味しさを盛り上げてくれる。フライドポテトが美味しいのは当然。美味しくて当然なフライドポテトをワンランク上へと昇華させたのが、Xフライドポテトなのだ。たまらないおいしさ。

揚げてから購入されるまで時間差があるため、フライドポテト自体のクリスピー感に差は出るものの、基本的に食感と旨味はコンビニのフライドポテトのなかでもトップクラスの美味しさ。コンビニ四天王のミニストップがフライドポテトの覇権を握っていると言っても過言ではない。良すぎる。


(記事更新日: 2023/03/10)

タイトルとURLをコピーしました