セブンイレブンの冷凍食品「紅鮭とほうれん草のクリームパスタ」はレストラン級

商品紹介


正直なところ以前まではレストランが閉まっていると「仕方ない」という理由でコンビニ飯で済ますということがあったのですが、ここ最近は「仕方ない」ではなくコンビニ飯が楽しみになってきたんですよね。レストランが閉まってても「さて、どんなコンビニ飯が待っているかな」と思ってしまう自分がいるのです。

改めてそう思わせてくれるグルメが、セブンイレブンの冷凍食品「紅鮭とほうれん草のクリームパスタ」。筆者の近くのセブンイレブンではアイスクリームと同じコーナーに陳列されているのですが、買ったらあとは電子レンジで温めるだけ。ただそれだけでレストランに劣らないパスタが堪能できるんですよ。




クリームはケチケチしておらずたっぷり濃厚で、かき混ぜればクリームソースがパスタ全体にまんべんなく行き渡ります。パスタに絡みやすいようにほぐされた紅鮭もほうれん草とともに混ぜ、パスタをフォークで「クルンッ!!」と巻いて食べる。

冷凍食品の域、無コンビニグルメの域を超えてます。しかもコスパもバツグンでほぞんもきく。ぜひ食べてみてください。えっ? これ税込321円なんだけど、レストランに勝てそうなクオリティじゃない? きっとそう思うはずです。

セブンイレブンの冷凍食品「紅鮭とほうれん草のクリームパスタ」はレストラン級 https://conveni.getnews.jp/2021/09/01/seven-eleven-salmon-and-spinach-cream-pasta/

タイトルとURLをコピーしました