ローソンの「ボス コーヒーファーム ブラック 手摘み完熟豆」が超フルーティーで朝から良き~!

商品紹介


コーヒーはいつ飲んでも心をホッとさせるステキなドリンクだと思うのですが、朝から飲むコーヒーはブラックがいい! シャキッとするために飲みたい! という人は少なくないと思います。それであれば、ローソンの「ボス コーヒーファーム ブラック 手摘み完熟豆」が良いかもしれないです。いや、「かも」じゃあなくて心から良きです!!

これ、実際に飲めばわかりますが、「スッキリ!」「爽やか!」「シャキッ!」の3つイイ感じが楽しめるコーヒーだと感じました。疲れてホッとしたいときにも合うし、頭をキリッと冴えた気分にしたいときにも合うのです。おそらくですが、使っている完熟したコーヒー豆に秘密があるのかもしれません。その秘密、知りたいですね……。





コーヒー豆が完熟しているので奥深く、しっかりコクと香りが感じられつつも、後味がスッキリしていて喉ごしも良きです。後味が良いかどうかは、コーヒー豆の質と、抽出方法に大きく左右されると思うのですが、その点がしっかりしているのだと感じました。うまい。

あくまで筆者の個人的なオススメの飲み方ですが、冷蔵庫でキンキンに冷やした「ボス コーヒーファーム ブラック 手摘み完熟豆」を用意し、氷をたっぷりと入れたグラスにそいで飲むというやり方。ゴキュゴキュゴクゴク飲んで、またグラスに注いで、を繰り返します。朝から冷たさとコーヒーの旨さでスッキリです! 良きなのです!!

タイトルとURLをコピーしました