セブンイレブンのハッシュポテトがウマイ! オーブンで焼くとさらに香ばしくて良き!

商品紹介


セブンイレブンのハッシュポテトがヤミツキになるほど美味しいと評判です。セブンイレブンマニアによると「必ず2枚買う」とのこと。95円(税込)なので激安ですし、2枚買って思う存分ハッシュポテトを楽しむという事なのでしょうか?

2枚買ったら1枚をそのまま食べて楽しみ、もう1枚をオーブンで焼くのだそうです。そうすることで、よりカリカリサクサクになり、クリスピーなハッシュポテトを楽しめるのだとか。


実際にセブンイレブンのハッシュポテトを食べてみましたが、とってもジューシー! こんなにジューシーだったとは知りませんでした。どんどん旨味が溢れてきます。確かにこれ、一度食べたら止まらない。2枚食べたくなる気持ちが分かります。

ハッシュポテトはスーパーマーケットで冷凍販売されている事がありますし、ファストフード店で販売していることもありますが、突如として「食べたい」と思ったときにセブンイレブンでジューシーなハッシュポテトが食べられるのは嬉しいかぎり。

ちなみにこのハッシュポテト、たっぷりとバターをのせてオーブンで焼くと激ウマとのこと。また、青のりをまぶして焼いても絶品。どうぞお試しあれ!!

タイトルとURLをコピーしました