ナチュラルローソン限定「糖質を考えたプチエクレア」が極上の甘味なのに糖質控えめで良き!

商品紹介


スイーツ食べるときは「糖質とかエネルギーとか関係ないッ!!」って自分に思い聞かせてからガッツリ食べるのですが、これからはそんな心配がいらない時代が来るかもしれません。ナチュラルローソンで買える「糖質を考えたプチエクレア」がウマイし糖質も少なめな感じなのです。これ良き!

パッケージには「糖質を考えたプチエクレア」とだけ書かれていて、糖質が少ないとは書かれていないのですが、何かの表記的な制限があるからかもしれません。でもしっかり「糖質2.7g / 1個」と書かれていて、その糖質の低さを示しています。これは嬉しい。あくまで個人的にチェックしただけですが、他のエクレア商品と比べ、糖質が少ないように思いました。


シュー生地にたっぷりとチョコレートがかけられていて、見た目も感触も、いたって普通の美味しそうなエクレア。実際に食べた感じも甘くて食感もイイ感じのエクレア。でも糖質は1個2.7グラム。イイ感じすぎる! この美味しさと安心感、みんなに知ってもらいたい。

これいっぱい食べたい。普通のエクレアをいっぱい食べたときより、これをいっぱい食べたときのほうが糖質が少ないはず! 知らんけど。これをいっぱい食べたい! ナチュラルローソンだけではなく、普通のローソンでも買えると嬉しいなあ。もっといろんなとこで売って欲しいなあ。

タイトルとURLをコピーしました