ファミマでファミチキ買うとき「ハッシュドポテト」も買ってみなよ! ハッシュドポテトも好きでしょう?

商品紹介


ファミマのファミチキが美味しいのは誰もが知ってることだけど、ハッシュドポテトもウマイんですよ。ジュワッとエキスがうまい。コンビニによってハッシュドポテトの大きさや味に違いがあるのだけど、ファミマのハッシュドポテトはキメの大きさ、厚み、油、そしてジャガイモのテイストがイイ感じ。良きです。

ハッシュドポテトはフニャフニャより、しっかりカリッとしているほうが断然美味しいと思っているのですが、ファミマのハッシュドポテトはカリカリサクサクでザクザク。それでいて「辺」の部分がクリスピーで硬めのため、しっかり「面」を支えているので、持ちやすく、食感もイイ。良きなのです。


塩加減もバツグンに絶妙。ファストフード店のハッシュドポテトもいいし、他店のものも大好きだけど、ファミマのハッシュドポテトはワンランク上のような気がする。もちろん人により好みはあるだろうが、ハッシュドポテト好きならば決して低い評価は出さない品質をしていると思う。たぶん。

ファミチキの柔らかジューシーもたまらない旨さだが、カリッとサクッとクリスピーで香ばしいハッシュドポテトもファミチキに負けないくらいイイ感じ。どちらも買って食べれば、それはもう、幸せな時間。ーーそして幸せが訪れる。

タイトルとURLをコピーしました